最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

チョコさん

(2019/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

車のトランクが暗いので、これを使っています。
光の広がりが少し悪いですが、無いよりはマシです。
明るいと言えませんが、物は見えます。
固定も車の枕に引っかけて問題ありません。
耐熱が心配なので、夏場は車から降ろしています。
ビッグカメラの対応も満足です。

閉じる

匿名さん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用に購入

電池式なのでコードレスで何処でも明かりを足すことが出来る。
意外だったのは、眩しいレベルの白い光だったこと。
白熱色で暖かい色味だと尚良かった。

閉じる

Bic.bic.bicさん

(2019/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るくて重宝

明るさは申し分ないです。ちょっとだけマグネットのチカラが弱いかなぁ。設置場所によってかも。付属の紐を通すのに一苦労。細い棒か、串があるとやりやすいと思います。充電エボルタ付きバージョンもあるといいなぁ。

閉じる

おじさんさん

(2018/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防災

転ばぬ先の杖、、、使わなくて良かったを望みますが防災グッズのつもりです、思ったより明るい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫の扉につけています

夜間の停電に備えて購入。冷蔵庫の扉につけました。これなら急の停電にも探すことなく使えそうです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

shimo3さん

(2017/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割と明るい

夜の山道で足元を照らしましたが問題なく照らせます。指向性は低いので遠くを照らすのは無理ですね。

閉じる

coldroomさん

(2016/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

想定していたよりも暗かったです。
やはり事前に確認できるとよいですね・・・

閉じる

かずさんさん

(2016/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るいです。

しっかりした商品です。
パナ製品は好きです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

期待通りの商品でした。満足しています。

閉じる

匿名さん

(2016/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

倉庫用

倉庫の天井に鉄板を貼り付けて使用。非常時には手元に

商品の詳細を見る