条件に一致するレビューはありません。
閉じる
んあさん
(2015/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いづらい
断続的に接続が遮断されるし、サポートも不十分。まだ発展途上という感じが否めません。
閉じる
コウさん
(2014/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
自分での使い方では説明はしませんが良かったです
閉じる
まここさん
(2014/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワームホールが便利です
WindowsXpのパソコンからWindows8のパソコンに買い換えたので、データ転送にワームホール機能を使っていますが、データの移し替えが新しいパソコンのキーボードとマウスを使って簡単にできるのでとても便利です。評価を4点にした理由は、解像度の高いウルトラブックと接続するとウルトラブックの解像度に対応できないため、解像度の低い画面に切り替わってしまうためです。
閉じる
フットさん
(2013/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムで違和感なし
スリムで違和感なし。拡張性では、少し難があるかもしれません
閉じる
匿名さん
(2013/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不具合?
windows7で使用しているのですが、ドライバの関係かLANが使用できない状態です。
無線があるので特に問題にはなりませんが・・・