条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名トミーさん
(2026/5/18にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
カラーの出悪く、原因調査中
安く購入出来たのは良かったですが、なぜかカラーの色がよく出ません
古いプリンターなので、原因調査中です
閉じる
匿名トミーさん
(2026/4/27にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
古いプリンターにも適用
古いプリンターにも適用したインクが格安で購入出来、大変ありがたいです
インクの出方も問題ありません
閉じる
きょうさん
(2025/12/17にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
印字できない
説明書通りに、
交換、
ヘッドクリーニング何度もやり、
数時間時間をおいて再度試しても全く色が出なかった
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
始めて購入しました
こちらははじめて購入しましたが今のところは特に問題ない
互換品はたまにインク量がとても少ないものがあるので、こちらも使い終わるまで気をつけてチェックしたいと思います
閉じる
問題なしさん
(2021/11/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なし
色々と互換メーカーがありますが、これも全然問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
ひと安心
ブラックと一緒に初めて購入しました。純正品同様に使え、ひと安心でした。注文した当日に入手でき大満足。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ひと安心
初めて購入しました。純正品同様問題なく使え、安心しました。注文当日に配達され早さにもびっくり。
閉じる
けぱこぱさん
(2019/1/4にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
環境に優しい
リサイクルで対応で十分ですが、いろんなメーカーがありますが今回の商品は少しインクの出が悪く、うちのプリンタと相性が悪かったのかと思います。環境に優しいのでそちらが大切だと思います。
閉じる
ぶんちょうさん
(2018/8/31にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
価格に満足
正規品に比べて価格の安さが魅力でした。
いつも使っているリサイクルインクが品切れのため、初めて購入しましたが、良かったです。
閉じる
タカちゃんさん
(2017/11/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
全く問題ありません。
純正品ではありませんがプリンターの使用には全く問題ありません。