最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名トミーさん

(2026/5/18にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カラーの出悪く、原因調査中

安く購入出来たのは良かったですが、なぜかカラーの色がよく出ません
古いプリンターなので、原因調査中です

閉じる

匿名トミーさん

(2026/4/27にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古いプリンターにも適用

古いプリンターにも適用したインクが格安で購入出来、大変ありがたいです
インクの出方も問題ありません

閉じる

きょうさん

(2025/12/17にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印字できない

説明書通りに、
交換、
ヘッドクリーニング何度もやり、
数時間時間をおいて再度試しても全く色が出なかった

閉じる

匿名さん

(2025/6/26にレビュー)

色:マゼンタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

始めて購入しました

こちらははじめて購入しましたが今のところは特に問題ない
互換品はたまにインク量がとても少ないものがあるので、こちらも使い終わるまで気をつけてチェックしたいと思います

閉じる

問題なしさん

(2021/11/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

色々と互換メーカーがありますが、これも全然問題なく使えています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/8/10にレビュー)

色:シアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひと安心

ブラックと一緒に初めて購入しました。純正品同様に使え、ひと安心でした。注文した当日に入手でき大満足。

閉じる

匿名さん

(2020/8/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひと安心

初めて購入しました。純正品同様問題なく使え、安心しました。注文当日に配達され早さにもびっくり。

閉じる

けぱこぱさん

(2019/1/4にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

環境に優しい

リサイクルで対応で十分ですが、いろんなメーカーがありますが今回の商品は少しインクの出が悪く、うちのプリンタと相性が悪かったのかと思います。環境に優しいのでそちらが大切だと思います。

閉じる

ぶんちょうさん

(2018/8/31にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格に満足

正規品に比べて価格の安さが魅力でした。
いつも使っているリサイクルインクが品切れのため、初めて購入しましたが、良かったです。

閉じる

タカちゃんさん

(2017/11/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全く問題ありません。

純正品ではありませんがプリンターの使用には全く問題ありません。

商品の詳細を見る