最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子にプレゼント

在庫がなかなかない商品でしたが、さすがビックカメラ!店頭で商品を確認してから買う事ができました。コンパクトなので、場所もとらず、操作も簡単です。

閉じる

サラブさん

(2017/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

曲名

選曲をしやすくする為に、購入しました。特に良い悪いの感想はありませんが、個人的には便利だと思います。

閉じる

尼の巫女さん

(2017/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ簡単

想像以上の簡単さでした!
買うの悩んでいるなら、買うべき☆

すごく便利!
買って良かった商品。

閉じる

フラワーさん

(2017/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単にできます

ウォークマンにタイトルをつけたくて購入しました。
操作は簡単です。
ウォークマン本体でもっと昨日があるといいのですが・・・・

閉じる

匿名 ふむふむさん

(2016/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しい時にすぐ手に入った!

欲しいなと思ったらすぐ使えて良かったです。満足でした。

閉じる

メダカさん

(2016/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

簡単入力が出来とても重宝しています。

閉じる

さん

(2016/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

慣れるまで難しいですが、覚えてしまえば外部入力した音楽に名前を付けるのに便利です。


閉じる

takataka3125さん

(2016/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

店頭より安い、お得、。ただダイレクト録音の編集だけでCD録音とかの編集出来ない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぶーちんさん

(2014/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか便利

子供が使用していますが、使いやすく満足しています。

閉じる

Shyuさん

(2013/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まってました!!

こういうの欲しかったんだよなぁ!っていう商品です。使いやすいし、すごい便利!買って良かったです。

商品の詳細を見る