条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子にプレゼント
在庫がなかなかない商品でしたが、さすがビックカメラ!店頭で商品を確認してから買う事ができました。コンパクトなので、場所もとらず、操作も簡単です。
閉じる
サラブさん
(2017/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曲名
選曲をしやすくする為に、購入しました。特に良い悪いの感想はありませんが、個人的には便利だと思います。
閉じる
尼の巫女さん
(2017/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ簡単
想像以上の簡単さでした!
買うの悩んでいるなら、買うべき☆
すごく便利!
買って良かった商品。
閉じる
フラワーさん
(2017/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にできます
ウォークマンにタイトルをつけたくて購入しました。
操作は簡単です。
ウォークマン本体でもっと昨日があるといいのですが・・・・
閉じる
匿名 ふむふむさん
(2016/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しい時にすぐ手に入った!
欲しいなと思ったらすぐ使えて良かったです。満足でした。
閉じる
メダカさん
(2016/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
簡単入力が出来とても重宝しています。
閉じる
花さん
(2016/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
慣れるまで難しいですが、覚えてしまえば外部入力した音楽に名前を付けるのに便利です。
閉じる
takataka3125さん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
店頭より安い、お得、。ただダイレクト録音の編集だけでCD録音とかの編集出来ない。
参考になった:1人
閉じる
ぶーちんさん
(2014/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか便利
子供が使用していますが、使いやすく満足しています。
閉じる
Shyuさん
(2013/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まってました!!
こういうの欲しかったんだよなぁ!っていう商品です。使いやすいし、すごい便利!買って良かったです。