条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
取り寄せが早くて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした紙
安いものですと紙がぺらぺらで印字もよくないのですが、さすがメーカー品しっかりした紙で印字がきれいに出ます。
閉じる
匿名さん
(2018/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一緒に購入
レジスターを購入するついでに買いました。未使用のためレビューできません。