条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももじ分家さん
(2016/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
K-Cupシリーズを定期購入しています。その中のお気に入りの1品です。
閉じる
しろくまさん
(2014/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お茶も気に入っています
コーヒーだけでなく、お茶もおいしくいただけるので気に入っています。