条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妊婦、授乳中の方に
妊婦にコーヒーを飲ませてあげたくて購入しました。
味も問題なさそうです。
閉じる
royalさん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就寝前
就寝前に珈琲を飲みたくなった時に。
閉じる
匿名さん
(2014/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価
飲みやすく 無難に味わえ おすすめです。
閉じる
カメラ10さん
(2014/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜向きです
カフェインレスなので、夜に飲んでも眠れます