条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yu-kiさん
(2018/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
私は味が濃いコーヒーよりも、どちらかというとアメリカンのような薄めのコーヒーが好きです。こちらのクリアーテイストはしっかりした味ですが、濃すぎることもなくて飲みやすいです。