条件に一致するレビューはありません。
閉じる
晋さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BUFFALO スマートフォン対応
凄く便利でこれで4台目で便利に使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電長持ち
充電長持ちしてて三日位もちます
閉じる
さらかさん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はいいカナル式でなければ
電波障害もなく快適に聞こえました。私は小さくて宜しかったのですが、カナル式で声が籠って「気持ち悪く感じられます。」
其れと音のスキップ戻しがないのが残念でした。
閉じる
BiYouさん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作が少ない
音楽聴くとき「曲のスキップ・戻し・一時停止・再生」が出来ないのが、残念でした。小さくてよかったのですけれど。
閉じる
HHさん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリー残量通知はあてにできない
在宅勤務のWeb会議でPCに接続して利用。
良い点
・小型なので装着していても邪魔になり難い。
・通話音声は明瞭に感じる。
・利用時間も数時間持つので特に困らない。
・電源ON、OFFのボタン操作が軽く楽(他の製品ではボタンが固いもの多し)
・接続中に本体側でボリューム操作が可能(他社製品では接続機器側でのみ操作できるものあり)
悪い点
・バッテリー残量の検知に問題あり。
利用し続けても接続機器側の残量数値は100%のまま > 数時間後に音声で「battery medium」のガイドがあり接続機器側はここで100から70%表示に > 約15分後に「battery Low」のガイドがあり接続機器側は70から10%表示に > 約5分後に再度「battery Low」のガイドがあり電源OFFに。
battery medium/70%になってから利用できるのは20分程度になるため、残量は全くあてにできない。
メーカーサポートに問い合わせても「お伺いしましたご状況の場合、特に問題ないかと存じます」との返答で話が通じない。
複数の接続機器で試すも変わらず、本製品を交換しても全く同じ状況なので個体の問題ではなく本製品の仕様?かと。
そのためバッテリー残量通知はあてにできず、満充電後の利用時間から目安をつけるしかない。
基本的な機能は良いだけに、残量検知とメーカーサポートののダメっぷりがとても残念。
閉じる
匿名さん
(2022/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
瞬間でスマホに接続
瞬間でスマホに接続するところがいいです。あと、サイズもコンパクトで邪魔にならない。但し、電源入切時等の音声案内は早口の英語、あと慣れないと間違って電話をリダイヤルしてしまったりします。まぁ、慣れると問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽な使い勝手
シンプルな使用感で接続もよく満足
シンプルだからこそ最初のうちは誤操作、(電話発信とか)をよくしました
通話はまあイマイチかそこそこか
閉じる
BiYouさん
(2022/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鼓膜が痛くならない
イヤピースを鼓膜に入れても、自分の声が籠らなくて・周りの音が聞こえる。
其れと、小さくて「目立たなくていい。」
通話はまだ、試してません。ソニー製Xperia XZs SO-03J「ブルトゥス4.2」に繋げていて、バッグに入れても音楽は聞こえてます。
いろんな電波が飛んでると、途切れ々にたまにあります。
閉じる
フラガ少佐さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
基礎設計は新しさに欠けるが、その分安定した性能。
閉じる
tonaさん
(2022/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
片耳で大きそうなので、ポロっと外れてしまうかと思いきや、意外と外れ易くないのが、良かったです。首を左右に強く振れば、外れてしまいますが。
音量上げ下げの時、英語の音声が聞こえるのは、耳障りなので、不要だと思いました。
オーディオ的見方をすると、音質(音楽やラジオ)もこの価格帯では、妙に高域を強調してなくて、聞き易く、長時間聞いていても疲れません。
取説の仕様欄に、連続再生時間と満充電時間が、載っていなかったのが、残念。
パソコン・パーツ・メーカーなので、オーディオ的仕様にしなかったのでしょうね。