条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kabustarさん
(2026/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心感だけ?
純正品であるため、安心感がある点は良いです。価格が適正かどうか判断できませんが、故障時のトラブルが怖いため、仕方なくという感じで購入しています。
互換インクやリサイクルインクでも品質が同じであれば良いと思っていますが、プリンターが故障した時のサポートが不安。
インクは消耗品のため、OEM等で互換インク会社さんやリサイクルインク会社さんと仲良く、適正価格で提供してほしいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
増量を使っていても、やはり黒が先に無くなる
通常タイプが5.4ml、増量タイプが12.9ml
いつもお世話になっております。
閉じる
湘南Ggさん
(2025/12/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
増量です
増量したインクです
なぜかいつもブラックだけすぐなくなる
毎年年末に買っています
閉じる
綾紗さん
(2025/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
増量だと安心。
純正だと安心感が有り、使用量の多いブラックは
増量が安心です。意外に早くインクが無くなるので、、慌てなくて済みます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インク
純正インクということで安心して使用できる。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まだ複合機が現役なので年賀状印刷に備えて購入
4色パックが2個残っていますが黒は使用済みな為に購入。
増量タイプも使用済みですが、自宅で使う程度・頻度だと、増量分がどの程度かは分かりません。
閉じる
まじんさん
(2025/11/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安い、早い、便利!
最近買い物が億劫になってきた高齢の親の代わりに頼んだのですが、親曰く、同じものなのに店頭より安い、早い、便利とすごく喜んで貰いました。
閉じる
yukkanさん
(2025/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
4色パックに・・・
やはりブラックの減りが早いので、4色パックに「ブラックは+1本増量」なんて商品があればいいのになと思います。
閉じる
yukkanさん
(2025/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ブラック
ブラックはすぐになくなるので、増量タイプに限ります。
閉じる
いよかんさん
(2025/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心の純正品
仕事で使うインクは必ずメーカー純正品を使うようにしています。少し高額になりますが、安心安全でトラブルが少ないです。