条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくやわらかいスクロール
動作精度は悪くは無いですが、スクロールの妙なやわらかさが慣れません。
閉じる
コボちゃんさん
(2018/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
使い勝手が最高。丁度よく手に握れていいですねー
閉じる
匿名さん
(2017/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どのくらい持つかしら?
500円台のロジクールの有線マウスを使っていましたが、だめになったのでちょこっとだけ高いこちらを購入しました。それでもこの価格ですからそれほど期待していませんが、壊れるなら保障期間内にと思っています。スクロールは空回りしているのではないかというほど滑らかです。クリック音は普通にしますが、スクロールがカチカチするよりずっと静かです。長く使えたら同じものを買うと思います。
閉じる
柴犬さん
(2017/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです。
見た目は、写真で見るよりも実物の方が洗練されていて、素敵だと思います。使用感は、比較的軽めだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
とにかく安い。品も折り紙付きの良さ。
閉じる
ジュラシック&船長&さん
(2015/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超満足です。有難うございました。
超満足です。有難うございました。
閉じる
ジュラシック&船長&さん
(2015/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超満足です。
超満足です。有難うございました。
閉じる
匿名さん
(2015/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど
ibuffaloが立て続けに1年以内に故障したので今回はLogicoolに変更。シンプルで値段なり。
閉じる
びっく55さん
(2014/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で使いやすい
重めのマウスが好きな方には物足りないと思うが
程よいサイズで使いやすい
安価だが流石ロジクールの製品全く問題なし
非常におすすめのマウス
予備に1つあると便利だと思います。
OSXではドライバー不要