条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミリさん
(2017/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はまあまあかな。
エスプレッソマシンで普通のコーヒーが飲みたかったので良かった。味はまあまあかな。
閉じる
匿名さん
(2016/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カフェポッド
ビックカメラなら、少額でも送料無料でポイントも付与され、トータルでコスパが良いので購入を決めました。