最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.6 7件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

特命係長さん

(2017/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く買えて良かったです

以前から欲しかった商品なので、安く購入できて良かったです。またビックカメラで購入したいと思います。

閉じる

匿名さん

(2013/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

かっこいいです。マリンハイザックもだしてほしいです。

閉じる

ysさん

(2013/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このフォーマットで...

F2ザクのフォーマットベースのバリエキットです。
イマドキのスタイルで組み上がりはなかなかのものと思うので、賛否はもちろんあると思いますが、このフォーマットでラインナップを充実させてほしいと切に思いました。

閉じる

Gのおやじさん

(2013/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

芸が細かい。

ギミックいろいろで、良いです。ゼ・ズール買うかなー・・・

閉じる

星の監督さん

(2012/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさかの商品化

この機体が商品化されて嬉しいです。他のザク系MSと並べてディスプレイします。

閉じる

匿名さん

(2012/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイザク

すごいです。プロポーション、関節ともに新しくなってます。改造してノーマルのザクUにしたくなりますね。

閉じる

顔面パンチさん

(2012/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですよ。

色分けをシールに頼っている部分も多いですが、プロポーションは良好だと思います。

商品の詳細を見る