条件に一致するレビューはありません。
閉じる
特命係長さん
(2017/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えて良かったです
以前から欲しかった商品なので、安く購入できて良かったです。またビックカメラで購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
かっこいいです。マリンハイザックもだしてほしいです。
閉じる
ysさん
(2013/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このフォーマットで...
F2ザクのフォーマットベースのバリエキットです。
イマドキのスタイルで組み上がりはなかなかのものと思うので、賛否はもちろんあると思いますが、このフォーマットでラインナップを充実させてほしいと切に思いました。
閉じる
Gのおやじさん
(2013/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芸が細かい。
ギミックいろいろで、良いです。ゼ・ズール買うかなー・・・
閉じる
星の監督さん
(2012/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさかの商品化
この機体が商品化されて嬉しいです。他のザク系MSと並べてディスプレイします。
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイザク
すごいです。プロポーション、関節ともに新しくなってます。改造してノーマルのザクUにしたくなりますね。
閉じる
顔面パンチさん
(2012/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ。
色分けをシールに頼っている部分も多いですが、プロポーションは良好だと思います。