条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Naさん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧型番
旧型番ということで安く購入できたが使用には問題なし。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用
純正でなく汎用の大容量で安く助かる
閉じる
匿名さん
(2020/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しでも安くすませたい
純正品が良いのはわかっていますが
やはり1000円近く差があるのはランニングコストとして見逃せないです。
もっと安いサードパーティー品もありますが
まずはお試しで購入しました
閉じる
おのぶさん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正と遜色ないインク
印刷頻度に依存しますが、私の場合、このインクパックで1年以上持ちます。
主に年賀状の印刷が多いのですが、インクジェット用紙に綺麗に印刷されます。
インクがなくなったら、この製品を購入することにしていますので、無料で配送をしてもらっているので購入も楽です。
閉じる
さばはにさん
(2017/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換性でも問題なく!
純正品ではなく互換性を注文しましたが、問題なくすんなりとできました。
ただ純正とはちがくインクの挿入時にちょっとこつが必要かなと感じました。
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合い許容範囲
互換カートリッジを使ってみました。色合いがやや濃いめです。許容範囲です。
閉じる
匿名さん
(2016/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
純正以外は初めてでしたが満足できる商品でした。
閉じる
ゼリーさん
(2013/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
今回も迅速な対応に感謝します。またビックカメラさんで販売の製品は安心して使用できます。
閉じる
ゼリーさん
(2013/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
今回も買いにいく手間が省けて助かりました。また今回は増量タイプを購入しましたが、問題なく使用できました。