条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
ドライボックス用に使っています。
ちょうどよいですが、減りも早いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギター弦の保管に
同社のドライボックスNEO(内容量5.5L・スモーク)に入れて使っています。
除湿性能に不満はなく常に40〜50%を保ってくれて概ね8ヶ月はもちます。(全く蓋を開けなければ1年以上はもちそう)
入れ物の密閉性が少しでも悪いと効き目が激減するので、定期的にパッキン等の点検をしたほうがいいです。
尚、かなり膨らんでパンパンになるので、ドライボックスNEOの場合は蓋の裏にある専用収納ケースに入れないほうが良い気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しまくり
一眼レフカメラを買ってからずっとこの製品シリーズを使っていますが、安いし相変わらず良い
これからも愛用していきます!
閉じる
エンチャンさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパで選択
安価ですが、不満無く使用しているので、安心してリピート購入できます。
閉じる
賢0328さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています。
カメラ本体とレンズのカビの予防にいつもお世話になっております。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
必需品のため、定期的に購入しております。
使いやすくて便利なのですが、以前に比べて値段が高くなっていたため、星4とさせていただきました。
閉じる
potiさん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハクバ
いままでも使用していますが、入手方々が難しかったのですか、ネットで購入しやすい事がわかりました。
閉じる
しんさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライボックス用に使っています。
ハクバのボックスに良いです。
あとはもう少し安くなれば良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
望遠鏡の乾燥剤として、常に買っています。
閉じる
ある常連さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用品なので。
同社のドライボックスにちょうど良い量が判って良い。