条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
製品比較サイトで1位だったので購入。
匂いは昔からある除光液という感じですがラメが簡単に落ちるのが良い。あと時々しか使わないので200mlがちょうどいいサイズだと思った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり100円均一じゃダメだ
ネイル用ではなくプラスチック製品やビニールに印刷されている要らない絵柄や文字を消し去るのに100円均一の物を色々試しましたが落ちずダメ元でこちらを購入。
結果変な印刷キレイに落ちました、マニキュア取るなら100円均一でも良いけどプラスチック製品やビニールに印刷されてる印刷消すならこちら。
閉じる
匿名さん
(2021/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく落としてくれる
マニキュアもよく落としてくれるし、爪も白くなりません。
匂いもそれほどきつくないです!
無くなったら、リピしたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
よく落ちるのでリピート購入しています
閉じる
ナッツ姫さん
(2021/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爪にやさしい除光液です
200ml入りでたっぷり使えます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく落とせます
使いやすいです。量も多いので助かります。
閉じる
たかみなさん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
薬局よりも安くて使い勝手がよかった
閉じる
Oさん
(2013/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても さすが資生堂!
リピ買いしてます。爪トラブル皆無で よく落ちます。