条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BANGKOKさん
(2016/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり沖!
沖のプリンターは今までで3台目ですが不満に感じたことがありません。不具合時の時メンテナンスに来るスタッフの接客態度も100点です。
閉じる
ふくちょさん
(2016/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社のプリンター
Webで評判の良かったプリンターを購入しました。
評判通り使いやすいプリンターです。
印刷速度もこの価格帯のプリンターとしては充分です。
閉じる
しむしむさん
(2015/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです。
モノクロ印刷だけでは物足りなくなったので購入しました。
カラーがとてもキレイで満足しています。
ただ、設置の際、滑りが悪くずらすのが大変でした。また、個人的なミスで認識されないというトラブルもありましたが、間違わなければ簡単でした。