最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

BANGKOKさん

(2016/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり沖!

沖のプリンターは今までで3台目ですが不満に感じたことがありません。不具合時の時メンテナンスに来るスタッフの接客態度も100点です。

閉じる

ふくちょさん

(2016/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社のプリンター

Webで評判の良かったプリンターを購入しました。
評判通り使いやすいプリンターです。
印刷速度もこの価格帯のプリンターとしては充分です。

閉じる

しむしむさん

(2015/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいいです。

モノクロ印刷だけでは物足りなくなったので購入しました。
カラーがとてもキレイで満足しています。
ただ、設置の際、滑りが悪くずらすのが大変でした。また、個人的なミスで認識されないというトラブルもありましたが、間違わなければ簡単でした。

商品の詳細を見る