最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.0 10件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2014/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボリューム感

シャア最後のMS。ボリューム感が良いです。νガンダムと並べると最高です。

閉じる

アッキーさん

(2014/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより

思ったより大きいのでビックリしています。
完成度も高くいいと思います

閉じる

匿名さん

(2013/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャスバルよ永遠に…

重厚感はあるがメタリック感が欲しい…

閉じる

匿名さん

(2013/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ん?

今一つです。Hgのほうがよい出来です。プラモデルを買いましょう。

閉じる

匿名さん

(2013/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャスバル・レム・ダイクンよ永遠に…

重厚感がありつつ、様々なポーズがキメられる。ROBOT魂の中でも完成度の高い商品。

閉じる

ふりだむ大好きさん

(2012/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボリュームあります

ルックスと色が微妙なのでこの評価です。稼動は個人的には問題ないと思います

閉じる

でみょんさん

(2012/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

顔が変

ボリュームがあって値段相応の満足感は得られますがいかんせん顔が少し変です。HGUCのサザビーがかっこよかったので余計にそうおもいます。

閉じる

匿名さん

(2012/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズが

先に発売されてたνガンダムと並べると、やはり大きすぎてしっくりいきません。ファンネルも展開しませんし、腰周りの可動スペースが大きすぎて隙間が目立ちます。値段と全体的な出来映えを比べると、ちょっと残念でした。

閉じる

ひいろさん

(2012/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迅速な対応でした。

発売日に商品が到着しました。
到着を楽しみにしていたので迅速に対応していただきありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2012/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全体的に

値段のわりに作りが安っぽいです。

商品の詳細を見る