条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品だった
たまたまかもしれないが、1回目からデータは保存できるのに損壊していて開けないというUSBメモリとしては非常に致命的な不良品だった。同じシリーズの別色を持っているが、それも今後ちゃんとUSBメモリとして機能するか不安だ。
もうSONYのUSBメモリは絶対に買わない。
閉じる
usaさん
(2017/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
色ちがいもあるし使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2014/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の安定感
仕事上、メモリの抜き差しが多いため、スライド式を購入しました。
特にスライド部分も緩くなることなく使用できます。
写真表面のSONYロゴは、磨耗で消えやすいですが、性能に支障はありません。
閉じる
匿名さん
(2014/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難
特に問題なくです。
資料画像をためる為だけなのでこんなんで十分です。
ただソニーの自社サービスやアレコレと多機能を勧めてくる姿勢は好きにはなれません。
それよりもユーザーが使うであろう目的別に対し分かり易い説明書をつけるべきではないでしょうか?
混乱するだけです。
閉じる
せばちゃんさん
(2014/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
安いし文句なしです
閉じる
kuniさん
(2013/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
買って良かったです
閉じる
Vさん
(2013/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感触
触った感触がいいです。細かいことですが自分にとってはこれも大事なことです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONY最高!!
メーカーと見た目で決めました。
何の問題も無く、快調です。