条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nikon J2用
Nikon J2の標準レンズを付けた状態でジャストフィット。
ジャストフィットすぎてネックストラップを入れたら上のマグネットがすぐ外れる。ちょっとした散歩程度ならこれだけでもってことだけど、カメラ以外は小銭入れくらいしか入らない。スマホも無理。もう一回り大きくてもいいかも。