条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
カメラに付けたストラップとケースをうまく付けられるようにすると片方だけをなくすことが無くなると思うのですが・・・