条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
とても暖かく冬も使えそうです
カサも分厚過ぎないで良い感じです
閉じる
匿名さん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました
価格がそれなりなだけに良いね
使いごごちはこれから
閉じる
匿名さん
(2017/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
これ一枚でも冬を乗り越えられます。
閉じる
匿名さん
(2014/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上の満足感
とにかく軽くて温かく、品質も価格相応以上だと思います。真冬用に肌掛けも合わせて購入しましたが、寒冷地や木造でもないマンション住まいの場合は、これだけでも賄えそうです。
閉じる
匿名さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足♪♪
軽いのに暖かくて大満足です^^☆