条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BORUさん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
液晶が2段有って使いやすいです。
閉じる
あんぱいさん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一度使うと離れられない
他の電卓が嫌になるくらい使いやすい。
メモできる電卓がこんな便利なんて…。
参考になった:1人
閉じる
コウさん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
2画面電卓は使い慣れるとかなり使い勝手が良い。
2つの計算を同時にでき、効率がよくなりました。
満足です。
参考になった:1人
閉じる
アキラ先輩さん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
2つの画面でメモ、比較ができ、便利です。
閉じる
アキピーさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最良のパフォーマンス
どの角度からも見やすい数字
ボタンのタッチ感が最高
二つの画面表示で差別化がある
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツイン液晶電卓 ミニジャストタイプ MV-220W-N [12桁]
液晶画面が2箇所ありとても使い易いです。自宅と会社に1台ずつ2台所持しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
少し慣れが必要ですが2つ画面があるのは便利。いろいろな機能がありそうだがまだ使いこなせていないかも
閉じる
Blue forestさん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続して販売してほしい。
税込み税抜き表示が2段表示のためわかりやすくて良い。
閉じる
ネコさん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツイン液晶が便利
簿記2級の資格試験のために購入。液晶画面が2つあって便利です。
閉じる
みしまさん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メモリー機能が苦手な方にお勧め
メモリー機能が苦手なため、二画面のメモ機能付きのこの電卓を使い始めた初日から手放せ無くなりました。
大きさで価格が異なり、税率が一つしか登録出来ない。
小数点の表示設定が無いなど機能制限もあるので、そこは要注意です。