最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Macで使用

Macで使用しております。問題無くつかえますが
ファイル名が長いのか、何か使えない記号があるのか
わかりませんが、そのファイルは書き込まれません。

閉じる

のぶさん

(2019/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

HDD内のデータ退避

HDDレコーダーに撮り溜めていた番組が多くなってきたので、容量を確保するための退避用で購入。
問題なく使えています。

閉じる

匿名さん

(2016/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品

安定して使用できると思います。値段がもっと下がってくれるとなおうれしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗なパッケージ

開封して使用しましたが、問題なく使用できました。

閉じる

ディープさん

(2016/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

相性

パソコンの相性が、良いものとそうでないものがある。相性が悪かった。

閉じる

匿名さん

(2015/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トラブルなし

5枚くらい焼きましたが、特にトラブルは起きておりません。

閉じる

HIDEKIさん

(2014/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

Good

閉じる

匿名さん

(2014/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量が魅力

録画時間によっては2つに分割をしなければならないが、この容量だと一度で済む。

閉じる

くろべーさん

(2014/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全く問題ない

普通に使えています。値段の割に良いのではないでしょうか。

閉じる

匿名さん

(2013/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感

特に問題有りません

商品の詳細を見る