条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Macで使用
Macで使用しております。問題無くつかえますが
ファイル名が長いのか、何か使えない記号があるのか
わかりませんが、そのファイルは書き込まれません。
閉じる
のぶさん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HDD内のデータ退避
HDDレコーダーに撮り溜めていた番組が多くなってきたので、容量を確保するための退避用で購入。
問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品
安定して使用できると思います。値段がもっと下がってくれるとなおうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗なパッケージ
開封して使用しましたが、問題なく使用できました。
閉じる
ディープさん
(2016/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相性
パソコンの相性が、良いものとそうでないものがある。相性が悪かった。
閉じる
匿名さん
(2015/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トラブルなし
5枚くらい焼きましたが、特にトラブルは起きておりません。
閉じる
HIDEKIさん
(2014/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
Good
閉じる
匿名さん
(2014/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量が魅力
録画時間によっては2つに分割をしなければならないが、この容量だと一度で済む。
閉じる
くろべーさん
(2014/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題ない
普通に使えています。値段の割に良いのではないでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2013/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
特に問題有りません