条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々な調理が楽になりました
幅広なので朝の目玉焼きとウインナー等一緒に出来るのが良かったです。
これから色々と試して行こうと思ってます。
閉じる
名無しさん
(2019/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
活用できそう
オーブントースターで利用。深さがあるので中身が垂れずにすむのがいいです。
参考になった:1人