条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くろりんさん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめできません
充電しながら聴けるのはいいですが、ラインケーブルが粗悪品で雑音が多いです。しかもこの機械を通過させると音がかなり小さくなるのでボリュームを上げてしまうのでホワイトノイズがひどいです。おすすめできません
参考になった:2人