条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シゲさんさん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
安価で使い易い。ボリューム調整もできる点が好印象に思う。
閉じる
マル1さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品です。
手元でボリューム調整が出来て、大変便利で良いです。
こんな品物は、初めてで、非常に便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入院用に購入
手持ちのイヤホンと合わせてもそこまで音質変わらず使えました。ボリュームコントローラ付きでお安いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画視聴に重宝しています。
PCでの動画視聴に使用しています。手元で音量を調節出来るのが便利です。音量の幅が狭く、コードの長さも自分には長過ぎでしたが、最近は音量調節付きの延長コードが少なくなったので、調節しています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のにすれば良かったかも?
長さは満足しています。
ただ、相性の問題なのか、しっかり差し込んでいても音が入らなかったりします。
閉じる
シンさん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます。
ボリュームを下げるために買いました。シンプルで丈夫そうです。
閉じる
kalanchoeさん
(2017/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ用に購入
家族がベッドでヘッドフォンをしながらテレビを見るのに、コードの長さが足りないため購入しました。役立ってます。
閉じる
poohdonさん
(2013/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
まだ使用していないので使い勝手はわかりませんが、延長コードがほしかったのでショップに行かず、お安く買えたので満足です。届いたのも早かったです。
閉じる
ゼリーさん
(2013/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
今回も買いにいく手間が省けて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2013/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用上問題ないが
手元にボリュウムボタンがあり重宝していますが欲を言えばこの部分がもう少し頑丈ならゆうことなしです