条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
重量感があってよく動く。よいです。
閉じる
匿名さん
(2013/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量産型
MS-06S ザク。武器も豊富。
閉じる
gahakuさん
(2012/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可動◎
武器パーツも豊富で、とことん遊べるザクです。
可動も良いのでポージングも決まります。
閉じる
ゼキさん
(2012/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイルが
全体にぼてっとしてカッコ悪いです。