条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
かばんが外れやすく
すぐにどこかにいってしまうのが残念です
閉じる
ももちわさん
(2015/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
色合いがとってもかわいいです。くつとバッグが付いているのでコーディネートできます。