条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名くみちょうさん
(2025/5/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
助かった
インク切れでFAXが使えずどこの電機屋さんに行っても取り寄せに成るって言われてゴールデンウィーク始まりだったので納期に3週間って言われて困ってた所
ネットで検索したらビックカメラが出て来てくれて、早速注文!
その日の内に発送しましたとメールが来ました。しかも量販店より
メチャ安く買う事が出来ました!助かりました。ありがとうございました♪
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
早い。安心。
純正なので安心です。
在庫もあり、即出荷されるので助かります。
閉じる
tom_sanさん
(2023/7/7にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正品は安心です
やはり、純正品は安心です。
このタイプは、容量も多くて経済的です。
閉じる
tom_sanさん
(2023/7/7にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正品は安心
やはり、純正品は安心です。
アラームが出ても、スライドさせる事でもう暫く使用できます。
閉じる
tom_sanさん
(2023/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
純正品は安心して使用できる。
いつも純正品を使用しています。
また、容量が大きな物もあるので、ブラックとシアンは大容量タイプを買っています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正が一番
フルカラーをセットで購入。互換トナーを使っていたが、発色・粉漏れなどで不安定なことが少なくなかったため、全色を純正トナーに戻した。嘘のように印刷がきれいにあり、トラブルも皆無。価格は保険と安心料。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正が一番
フルカラーをセットで購入。互換トナーを使っていたが、発色・粉漏れなどで不安定なことが少なくなかったため、全色を純正トナーに戻した。嘘のように印刷がきれいにあり、トラブルも皆無。価格は保険と安心料。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正が一番
フルカラーをセットで購入。互換トナーを使っていたが、発色・粉漏れなどで不安定なことが少なくなかったため、全色を純正トナーに戻した。嘘のように印刷がきれいにあり、トラブルも皆無。価格は保険と安心料。
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正が一番
フルカラーをセットで購入。互換トナーを使っていたが、発色・粉漏れなどで不安定なことが少なくなかったため、全色を純正トナーに戻した。嘘のように印刷がきれいにあり、トラブルも皆無。価格は保険と安心料。
閉じる
ばくさんさん
(2022/1/9にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正品の良さ
本体のために、高価な純正品を毎年のように追加購入し、満足しています。
他にいくらでも安い互換品がありますが、一度トナー漏れで懲りていますし、仕上がりもかなり違いがあります。必要な投資かと思います。