抽選企画

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Masa96さんの投稿

(2024/8/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
機材と使い方が合えばとても良い商品です

ニコンZ8とタムロン35-150mm f2-2.8 Di III VXDの組み合わせで、ケースの容量を増やさずレンズフードを順付けの状態でピッタリ収まります。
この時、純正ストラップをレンズに巻き付けておけば、本品に付属するカメラ背面部保護用クッションを使いつつ、フタの裏面ポケットにバッテリー2個とCFexpressカードおよびSDカードを1枚ずつ入れてちょうど蓋が閉まります。
レンズ収納部分が左に寄っているため、レンズマウントがカメラの左手側に寄っている機種ほど収まりが良いでしょう。私のカメラとレンズの場合、カメラ部分の左手側にあと5mmくらい余裕があると三角環の収まりがさらに良くなって完璧でした。
なお、小物入れはあまり期待しない方が良いでしょう。上記レンズ用の82mmフィルターはケースに入れた状態でレインカバー用ポケットに収納できますが、レインカバーと同時には入りません。おそらく身の回りの携行品を入れるバッグを併せ持つことになると思いますので、そちらに小物を入れる方が現実的だと思います。

閉じる

ミュロウさんの投稿

(2023/9/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
堅牢性あり

α74に70200GM2を付けてのホルスターバックを探していて、これにたどり着きました。問題なく入り、保護性、堅牢性、レインカバーも専用の物がついており、良いと思います。
ストラップパッドが薄いのが気になりましたが、別のパッドを付けて使用してます。
内部スペースがもうちょい広ければ出し入れが楽になると感じます。長さを延長出来るが、堅牢保護が下がるので、それならもうちょい長く作ってほしい。そうすればテレコンつけても難なく使用できるのにな、と思いました。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/7/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
あとは先端の固定手段

ソニーαに70-200GMをフード付きで楽に入れられます。足場の悪いところで移動する際に便利と思いました。体を曲げたときの不安定さをどうするか。あとはそこだけです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る