条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
以前は別メーカーで20枚入りで700円程度でしたので
非常にお得です。
印刷して特に問題は起こっていません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オークション用に購入
いつも使っているものがなくなりそうだったので購入しました。もう少しリーズナブルなものがあるといいのですが、、、、。
閉じる
匿名さん
(2018/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです。
あちこち探しましたが、一番安くて送料もかからないので注文しました。いつも使っているサイズなのでまたなくなったら 注文したいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2017/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もうここでしか買えません!
どこよりも安く、送料も無料なんて感謝しかありません。配達日の指定も出来るので今後も利用させていただきます。