条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むちぽんさん
(2013/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品なのですが
腰が細すぎる印象です。
閉じる
まとまるさん
(2013/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニコーンを見たなら
必ず欲しくなるシナンジュ!
サザビーと似て非なるシナンジュ!
洗練されたかっこよさ!
ユニコーンを見るまでは興味なかったけど見たら欲しくなった
閉じる
こーぞうさん
(2013/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
購入するかしばらく迷いましたが思いきって買ってみました。
現物をみるとやはり買って良かったです。
閉じる
みゅうさん
(2013/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装を考えたら
HGUCのエングレービングを塗装することを思えば良い出来です。
ただケーブルなどが外れやすくストレスがたまります。
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2013/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
武装は充実してます
かっこいいですが、顔が80点とこでしょうか。これもフルアクションにリメイクしてくれないかなぁ。
閉じる
匿名希望さん
(2012/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい出来
やっと再販で買えましたけど、造形が素晴らしく可動もいいです。
ただ腰の所の動力パイプが外れやすいのが難点です。
まあそれでも総合的に大変満足な出来です。
閉じる
匿名さん
(2012/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
状態も非常にきれいでした
塗装の状態もきれいで、楽しく遊ばせていただいております。