条件に一致するレビューはありません。
閉じる
samisaさん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすそう
アクセサリーの販売時に台紙に貼る為に購入しました。パソコンで好きな文字を打って使えるので便利そうです。
閉じる
こつボさん
(2018/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がし辛い
このサイズを選択した自分の責任ですが一片が小さいので剥がしにくいです。
あと、メーカーで供給?している印刷ソフトのラベル屋さんが使い辛いです。
それを除けば問題無く使えました。
閉じる
はみがき中のカバさん
(2017/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水に濡れても大丈夫
レーザープリンタで印刷すると、水にしみて色落ちする事も無いので
信頼性の高さが特徴です。
小さな名前シールとして活用できます。