条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ロゼにはない爽やかな味がして大満足
閉じる
わーいワインさん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アメリカ ベリンジャー ホワイトジンファンデル
ジンファンデルのロゼ、現在、都内のどこのお店でも取り扱いがありません。ビックカメラさんのみ取り扱いがあります。助かっています。味は好みの問題でしょう、私はもちろん気にいっています
閉じる
Mariaさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすくて女性に人気のワイン
甘口で飲みやすいロゼワイン!
キンキンに冷やして飲むのがオススメ!
女子会にぜひ!
閉じる
匿名さん
(2023/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトデー
妻へのホワイトデーにあげました。すごく飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロゼで手頃
ロゼは、なかなか手頃なものが見つからないのですが、これは味もまずまずで、お値段も手頃で良い。
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぼちぼち
さらっと飲めるので、楽に1本空きます。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
癖がなくやや甘口で飲みやすい。
参考になった:1人
閉じる
べるさん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
ワインが苦手な自分でも飲みやすい
シードルとワインの中間くらいの味(炭酸は無いですが
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった.
お正月用に購入しました.
娘が二十歳になり,楽しみながらいただきました,美味しかったです,店員が甘いワインを親切,丁寧に教えていただきました,ビックカメラで購入できて重宝しました,有り難うございました.
参考になった:1人
閉じる
moerinさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘口です
甘口とコメントが書いてありましたが、思ったより甘かったです。