条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:フラッシュブラック
ビックカメラグループで購入
書きやすい
子供が学校で筆箱をなくしてしまい、夜までやっている文房具屋に行こうとしましたが、すぐに買えて助かりました!
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
色:フラッシュレッド
ビックカメラグループで購入
快適
i以前も使っていたが、しばらく別の物を使用していた。
それが壊れて使用不可となったので、また利用しようと思った。
閉じる
琴葉さん
(2024/5/23にレビュー)
色:フラッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
楽々スラスラ
軽くて楽々スラスラ書けて、なめらかな書き味。書き取りが楽しみになりました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
色:フラッシュブルー
ビックカメラグループで購入
子供用
中学生の子供用に購入しました。書きやすいのでこのシリーズをリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
色:フラッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
書きやすい
持つところが手にフィットしてとても書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
色:フラッシュレッド
ビックカメラグループで購入
シャーペン
以前買っていたのがよかったので再度購入しました
閉じる
N24星人さん
(2019/10/5にレビュー)
色:フラッシュブラック
ビックカメラグループで購入
ペン先が・・・
ペン先にキャップがついていると良いと思いました。その他は問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
YUSHINさん
(2019/9/16にレビュー)
色:フラッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
やっぱり、良い。
ふるふる、相変わらずの使い勝手。初めての人は芯が出せないのがたまに傷。
本当に使いやすい!
閉じる
MTYSさん
(2017/6/28にレビュー)
色:フラッシュブラック
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
業務で必要になったため買いました。やはりドクターグリップらしく、振って芯を出す機能、クリップ付きがよく、デザインも落ち着いたものを選びました。やはり持ちやすく、細かな筆圧の変化にも対応しており使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/2/25にレビュー)
色:フラッシュレッド
ビックカメラグループで購入
使い慣れた書き味
長年使っています。太さがあるので、長時間書いても疲れにくいです。