条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鈴音さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで冷却性能もあると思います
通常時は思っていたより静かです。
回転数の変化も問題なく動いていますが、高回転ではそれなりに音がします。
とはいっても気になるような音ではありません。
(本体を何処に設置しているかによります)
閉じる
とくめーさん
(2020/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁ静かな方
電力もさほど気にせず静かな方です。
本当に静音性を求めると言うよりかは冷却重視の方にオススメ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスが良いファン
静圧高めのファンです。CPUクーラーファンをこれにしてみました。
参考になった:1人