条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ん〜?
ファルネーゼの赤ワインは間違いなく美味しい。めずらしいボトルのなで、買ってみたが、カサーレヴェッキオとの味の違いがわからない。コスパで言ったら、カサーレヴェッキオに軍配があがる。
参考になった:1人