条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大人の塗り絵さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
24色セット
クーピーの色鉛筆シリーズということで品質は間違いないと思い購入しました。
鉛筆削りと消しゴムがセットになっているのも良かったです。
閉じる
おおさまさん
(2013/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の入学準備
上の子がこの色鉛筆を気に入って使ってたので、
下の子の為に近くのお店を探したら12色しかなく、
こちらにあって良かったです。
閉じる
ももさん
(2012/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に
今までクーピーを使っていたのですが、こちらの方が塗りやすいみたいです
閉じる
ワタモスさん
(2012/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がきれい
色がきれいで子供でもきれいに発色します
使いやすいです