最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

大人の塗り絵さん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

24色セット

クーピーの色鉛筆シリーズということで品質は間違いないと思い購入しました。
鉛筆削りと消しゴムがセットになっているのも良かったです。

閉じる

おおさまさん

(2013/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の入学準備

上の子がこの色鉛筆を気に入って使ってたので、
下の子の為に近くのお店を探したら12色しかなく、
こちらにあって良かったです。

閉じる

ももさん

(2012/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供に

今までクーピーを使っていたのですが、こちらの方が塗りやすいみたいです

閉じる

ワタモスさん

(2012/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がきれい

色がきれいで子供でもきれいに発色します
使いやすいです

商品の詳細を見る