条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おっちゃん54さん
(2015/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他の意味で残念
商品はコンパクトで場所も取らず、いいと思います。ただ同じ物を2個欲しかったのですが、購入制限で1個しか購入出来ないようになっていてもうひとつ違う色を購入しないとならないのが残念です。
閉じる
マーフィーさん
(2013/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
■ 商品名AVセレクター(ピン端子対応モデル 3入力-1出力) 31GMSL(S)
DVDと、プレステとWIIに使っています
とにかく便利
早く買えば良かった・・・