条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
新社会人へのプレゼントに購入しました。喜んでもらえました。
閉じる
kunikuniさん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シヤチハタ プチネーム (メールオーダー式) ブラック XL-P4/MO
シヤチハタ プチネーム (メールオーダー式) ブラック XL-P4/MO 試しに
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題ありません
文具屋などではなかなか売っていない名字なので、印鑑はオーダーすることが多いです。
オーダーできる商品の中で比較的安いのでこちらの商品を選びましたが、コンパクトなためかしっかり押すことができるのはいいと思います
印面のオーダーもハガキとネットででき、字体も8パターンくらいから選べます
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
小さくてストラップもついていて持ち運びしやすいです。もっとカラーがあるといいな。苗字の申込みも簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリジナル印鑑
シャチハタへ注文をすることと手元に印鑑が届くのが2週間かかる事を含めても、商品価値は良いです。在庫がビックカメラにあり、手元に届いたのは2日です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
注文から発送に時間がかかりすぎる
ビックカメラから商品到着後、シャチハタのサイトで会員登録をしないとオーダーできない
サイトでオーダーしないといけないとは注釈あったけど、会員登録までやらされるとは
しかも発送も日にちをあけられてしまう
オーダーから即発送に慣れすぎているので待たされてる感が強い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
文字デザインやカラーが選べるから楽しい
閉じる
匿名さん
(2023/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物にもいいね
文字デザインを選べるのは、とても良くまた別の文字デザインをオーダしたくなります。
閉じる
Yukitakaさん
(2022/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてかわいい
ネームホルダーにつけても気にならないくらいの重さと大きさでかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
職場で名札に付けて持ち歩いています。
キャップにロックが付いているので安心です。
オーダー式なので好きな書体が選べたのが良かったです。