条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり美味しい!
何かある度に飲ませてもらってますがまじで美味しい!
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃い・・・
ファルネーゼの上位キュベ。飲んだ感想としては濃い・・・
普通のカサーレ・ヴェッキオの方が良いかも・・・
閉じる
橄欖山の悪魔さん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本めだったコトに気づいた。
1本めと飲み方を変えた。事前に一定時間コルクを抜いておいた。味は変わってドッシリした感じが出ていた。
次に店頭で見たら購入しそうだ。
閉じる
橄欖山の悪魔さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲んでみて、まあまあか。
二人の店員さんが丁寧なので購入している次第。
閉じる
bxj07472さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お誕生日プレゼントに
お誕生日プレゼントとして購入しました。喜んで頂けました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年に1度は必ず飲む
フルボディでこの価格は、嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまらなく素晴らしい
久しぶりに、PP99らしい。
肉料理にも、
閉じる
匿名さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメワイン
価格と味わいのバランスでいつも買ってます。
ボルドー派もブルゴーニュ派も満足だと思います