条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たぬきよさん
(2024/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてまあまあ
価格は安いが、この味ならメディチ・エルメーテの方がいいかなと思う。決して外れではないが、これといった印象を感じない1本。
閉じる
うみんちゅさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤のスパークリングはこれ
コスパ最高。ごくごく飲める旨さ。おすすめです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘口です
甘くて安くて美味しいワインを探していました。
美味しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒の弱い方にお勧め
コストコで売り出さなくなったので、見つけて即買いしました!
お酒の弱い方にお勧めです。甘くて美味しいのでお酒が進みます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
とても美味しいお酒でした。おつまみが進みます