条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チョコミントさん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麦の香りがいいです。
いつも麦焼酎を飲んでいますが、これは麦の香ばしい香りが強くサッパリしているので、いくらでも飲めちゃいます。
参考になった:1人
閉じる
チョコミントさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
麦焼酎が好きでよく購入しています。
兼八や泰明ほどではないですが、ほどほどに麦の香りがして美味しいですよ。
閉じる
匿名さん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ大分麦焼酎
物凄い麦の香りと旨味のある焼酎です。あれば買いますが、小さいメーカーなので味にバラツキが結構あります。
メーカーさん頑張って!
閉じる
ピーさん
(2019/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の日
焼酎好きな父に、プレゼントしました。
お値段手頃ですが、美味しいと喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2014/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
初めての購入ですが、買ってよかったです。
閉じる
コウさん
(2012/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
う〜ん
おいしかった。