条件に一致するレビューはありません。
閉じる
使ってみました061さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作り甲斐あり
兄が昔ホンダの市販レーサーに乗ってたのでコレをベースに再現するつもりで購入。
フロントブレーキの作りからサスペンション、リアスイングアームまでだいぶ違いがあるので中々完成しませんでしたが作り甲斐はありました。
基本通りに作る場合見えない部分が省略されてますが雰囲気を楽しむなら十分だと思います、良心的な価格なのも良いですね。
閉じる
匿名さん
(2018/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカール次第
フロントカウルの大判デカールを上手く貼れるかで出来が決まりそうです。その前の下地処理からしっかりやらないとですね。
価格、配送に関しては相変わらず満足です。