条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイボールで
ハイボールで飲むのが好きでグイグイ飲んでます。
閉じる
LENGさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙美味〜
3年ぶりに飲みましたがやっぱり美味い!
煙さと甘さのバランスがとてもよいです。
ハイボールがパンチの効いた煙さとチョコっぽい甘さで絶品。
閉じる
ほげたらぼっちさん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潮風香るスモーキー
シャープでスッキリした味わい、磯の風味、口に含んだ時に感じるクリーミーさ、滑らかさ、長い余韻。これらに合わせるのならハイボールがおすすめ。
独特な煙ったさが特徴。美味しい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうち時間充実のお供に。
スモーキーなウィスキーが好きで購入。
少し高めの値段ですが、値段相応の良い味・香りがあります。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き嫌い有り!
香りが好きで買っていますが、味は好みが有るので少し苦手な人は、ハイボールで飲むのがお薦めです。
参考になった:1人
閉じる
WAKUSHINさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭いのが癖になる
最初はBARで飲んだのがきっかけです。何度か飲むと癖になり家のストックを切らさないよう定期的に購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイラ感じる
アイラウィスキーは色々飲みましたが、
アードベッグの余韻は素晴らしいですね!
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
じっくり時間をかけて飲みたいお酒。強烈な香りはしますがラフロイグほどではありません。映画を観ながらじっくりと楽しみたいタイプのお酒。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格帯は初めて
ストレートで呑むと、ガツンとスモーキーさが。
そして、トワイスアップで甘さが出てくる。
このスモーキーさは、今まで呑んだことがない。
美味。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキーさ抜群
世界中にマニアがいるのも納得のスモーキーさです!