最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

グラスホッパーさん

(2023/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みすぎ注意

甘口で、さっぱり味なので、クイクイ飲めてしまうのですが、アルコール度数は11%ワインなのですよね。気がついたら酔っている!
美味しいからって、飲みすぎないように、注意しないといけません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ハマっこさん

(2022/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足いくオーストラリア産ワインです

満足いくオーストラリア産ワインと言えばジェイコブズクリークです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ママへのプレゼント

まだ飲んでないので味は分かりません。

閉じる

chocogatoさん

(2021/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構甘い

赤ワイン以外は苦手ですが、母がロゼが好きで購入。ビックカメラコムで購入した同じブランドでマスカットがネーミングにつくロゼが間に合うか不安で店舗で一昨日購入。想像より美味しいスパークリングワインでした。
ピンク色も綺麗、炭酸はきつくなく丁度いい、スイーツと一緒でもどんな料理にも合うと思います。
どっちかと言うと結構甘いので、食事と一緒でなくても楽しめると思います。ワインが苦手でも美味しく感じると思います。

閉じる

匿名さん

(2018/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しかった

やや甘口で、値段の割には飲みやすく美味しかったです。

商品の詳細を見る