条件に一致するレビューはありません。
閉じる
餡蜜さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品で実用的。
小さいけれど、エコドライブ電波腕時計でカレンダー機能もあり、且つ上品でどんな服装でもピタリと合う。購入して本当に良かった。
対応した店員さんも素晴らしい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小ぶりで軽く気軽に使えます
軽いので、1日中着けていても疲れません。
文字盤も見やすく、ゴールドとのツートンカラーと最後まで迷いましたがこちらに決めて良かったと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
ソーラー電波搭載、小さすぎない文字盤、軽さ、手ごろな価格、ベーシックなデザイン。
どれをとっても丁度いい腕時計です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品で清楚、しかもできる女!のイメージ
機能性重視で探していて、ちょうどデザインも気に入ったので購入しました。大活躍しそうで、間違いない選択肢でした(≧∀≦)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていい
ベルト調整に店舗に行ってきました。自分では出来ないので、通販だと調整がないタイプのベルトを選んでいましたが、ビッグカメラ通販だと大丈夫でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面倒がありません
面倒がありません。受信感度もとてもよいそうです。
参考になった:1人
閉じる
シナモンさん
(2013/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ベーシックなデザインの電波ソーラーを探してたどり着きました。店頭だと最新モデルばかりでその中には気に入るものがありませんでした。ネットで一目惚れ。現物もとても可愛くて気に入りました。配達も早く、サイズ直しも店頭持参ですぐやってもらえました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好いもの
綺麗な時計で、大好き!!
参考になった:1人
閉じる
gan2さん
(2013/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
止まらず、狂わず、見やすい
娘の就職祝いで購入。
ソーラー電波なので、手入れ不要。
文字盤が大きい割にコンパクト・軽量。
娘もぱっと見て時間がわかりやすいといっています。
閉じる
匿名さん
(2013/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても軽い!!
ソーラー電波時計は2つ目ですが(1つ目はシチズン以外)、仕事で使うために購入しました。この商品は非常にに軽く文字盤も見やすかったです。どんな場面でも使えそうなデザインなので気に入ってます。