条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品?
全く温まりませんでした。期待していたのにがっかり。
閉じる
匿名さん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
今、使っている物が壊れたので
同じものを買いました
閉じる
匿名さん
(2019/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです!
以前していたものが壊れてしまったので購入しました。まつ毛もしっかりあがるのでとても良いです!
閉じる
匿名楽道さん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まつ毛
家内にプレゼントしました。とても喜んでました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キープ力があります
旧タイプを10年くらい前に使っていたのですが、家族にあげてしまったため、購入しました。
まつ毛が長いため、すぐに下がってきてしまうのですが、これを何度かに分けて使うとビューラーよりもキープ力があります。
ただし、マスカラ→これ→マスカラ→これ→マスカラ→これ、、、と5回くらいやらないと私の理想にはなりません。
その人のまつげの状態と理想によると思います。
私は上のような使い方をしたり昼休憩にも使うので二週間くらいで電池がなくなってきました。
普通のビューラーよりもセパレートして綺麗になるので使い続けます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
簡単にまつげをカールできます。
デザインも良くてとても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
特命さん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもいい
温まるのも思いの外早いです。
まぶたに当たっても熱過ぎないし、しっかり上がるので満足です。
参考になった:2人
閉じる
りんごさん
(2018/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バースデープレゼント
以前愛用していて便利だったので、友達の誕生日プレゼントにまつげくるんを選びました。
友達はこの商品を知らなくて、説明をすると凄く喜んでくれて、隣の友達まで興味津々箱を眺めていました。
電気でまつげをカールさせるので抜ける心配もなく、目の周りが温かくなるのでなんか癒されます。
参考になった:2人
閉じる
バニ男さん
(2017/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えそう
初めて購入しました。まだあまり使用方法がつかめず苦戦しています。難しそうですが、そのうち慣れて使いこなせるといいです。スタイリッシュで可愛いデザインです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
ほとんど効果が感じられませんでした。