条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TOMMYさん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買ってみた。
屋外のイベントで使用するために初めて購入しました。紙の性質上、ボールペンだとややインクが滑ってしまうので鉛筆でないとキレイに書けないのが難点ですが、耐水性、強度に関してとても安心して使用できますし、裁断も楽でした。
閉じる
bさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で丈夫
自作の卓上カレンダーの用紙に使ってます。
白く文字が見やすく、厚手で丈夫です。
参考になった:1人
閉じる
とーちゃんさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
賞状の印刷用
最近ではマラソン大会などの完走証とかが印刷物ではなく、ネットでダウンロードするようになったのでそれの印刷用に購入しました。
綺麗に印刷できて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チョット丁寧な印刷をしたいときに
普段はコピー用の普通紙で印刷することが多いのですが、細部にこだわるとか、色使いとか、ちょっとこだわった印刷を行いたいときに使用で購入しました。紙代が高くなるけど、その中でも安価な用紙だと思います。
閉じる
匿名ボクさん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファイン用紙
30枚タイプで枚数が丁度よい。画質もOKです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした紙
想像以上にしっかりして厚い紙でした。プリントしても綺麗に色味出たので満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上でした。
紙質や固さなど十分満足出来ました。
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履歴書
履歴書の用紙として購入しましたがちょうど良かったです
閉じる
匿名さん
(2021/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
ほぼ想定通りの紙の厚みで、発色も良くきれいに印刷できました。
閉じる
水戸校門さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しいプリントができる
確かな紙厚と、クリヤーな高白色。これなら写真でもイラストでも、作品の出来栄えが良くなる。